このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

相っ変わらず!?職業は無職と悪魔

小説 ファンタジー

相っ変わらず!?職業は無職と悪魔

Hφwling

「お父さん!行くよ!!」 「あぁ……さっさと終わらせるぞ!!」

休載中

272ページ

更新:2009/06/02

説明

二人が結婚してから、16年の歳月が過ぎた……。


一度は死んだ元人間の悪魔、コウキ。

一度は仲間を裏切った悪魔少女、シュリ。

妹的存在の悪魔少女、ハユリ。

……ついでに、犬から人間になった少女、スイ。

スイ「ついでって何よ!」

脇役になりつつあるので。

スイ「もう!16年前までメインヒロインだったのに!!」

はい、妄想はそこまでにして……と。

今回はコウキとシュリの娘も参戦!!さらに、堕天使も…!?さらにさらに、思いもしない娘まで…!?



「職業=無職+悪魔」の続きです。この小説を読む人は、まずそちらを読んでください。

駄文になると思います。

基本的に作者視点ですが、今回は所々キャラ視点になります。

エイミ「レビューよろしく~♪」

コウキ「それにしても、主人公が38のおっさんって……。」

シュリ「いいじゃないですか。わたしだって32ですけど、身も心も13歳です♪」

家庭のちょーっとした事情で更新が滞っています。
了承していただけると幸いです。m(__)m

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Hφwlingさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません