このページのリンクアドレス

エブリスタ
学生の暗殺者

小説 ファンタジー

学生の暗殺者

影虎

とある満月の夜。復讐を誓った少年は、『暗殺者』から『学生』になることを決意した。

完結

530ページ

更新:2010/09/01

説明

ある時を境に少年は、この世から人を不幸にする「悪」という存在を無くすため…殺人と言う名の罪を背負って悪を討つ道を選んだ。

殺し屋ではなく…暗殺者として




それから10年…その少年は今、暗殺者として悪人を毎日のように斬っていた。

殺人に対して悲しいという感情さえもなくなる程に。


しかし、少年はある時を境に、少しずつ変わって行った。


「悪人は法の下で裁くべきだ!人が人を裁くなど許されない!」

「法律は人を守ってくれない。なのに何で人が法律を守らなければならない!?」


注※小説初心者です
荒らしはブラリ、通報します

一応ファンタジーという分野にいれましたが魔法はほとんど出てきません。世界観はモンハン・FF・テイルズ。文章はとある魔術の禁書目録などのライトノベルを参考にしてます。

頑張って早めに更新するのでよろしく?ュ
バトル、青春、恋愛、ギャグ、コメディ、シリアス…色んな展開がある学園物?。RPGに近いかも?ホ
レビュー、しおり、ファン登録はむちゃくちゃ喜びます?ホ

※ちなみに批判をしたい場合は理由を下さい。

?ヘ小説の前半は文章が少し稚拙かもですがご了承を?ホというか我慢を?ホ

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

影虎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント