このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

夕闇の誓い

小説 恋愛 純愛

夕闇の誓い

矢澤 響

遠距離恋愛。言葉として発するのは簡単。だけど一緒にいれない事以上に辛い事はない。

休載中

238ページ

更新:2010/05/18

説明

突然ずっと好きだった人が転校する事になったら……あなたはどうしますか?

突然ずっと好きだった人が戻ってきたら……あなたはどうしますか?

突然ずっと好きだった人が時間に限りがあると告げたら……あなたはどうしますか?



前半ノンフィクションというか……僕の過去、実話から作った話です
後半はその実話から小説用に作り上げたフィクションです
どこまでがノンフィクションかなどは、一応プライベートなので言えません

それと実話の部分にも、多少小説用に作り変えてある所もあります
ご了承ください

6年、7年と積み重なった想いから投稿する事になったこの作品は、僕は特別な想いを込めているので、誹謗・中傷だけはやめてください


ストーリーは読んでいると分かると思いますが、時間がころころ変わります

それに回想シーンが多く、最初の方は若干展開が早いかもしれません



登場人物は一応全てモデルがいます

許可を取ってる人はほとんどそのまま、許可を取ってない人は分かりにくい名前に変えています

1Pのイラスト:黒朱枢様
ありがとうございました!

『誓い』シリーズ第一弾

純愛:ラブコメ:青春 6:1:3

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

矢澤 響さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません