真・<Magic†Zero>*マジック:ゼロ Ⅱ・S─

混沌の闇は少年に、その仲間に残酷な運命を、聖なる光は一縷の希望を─

朱色狐

ファンタジー 休載中
3時間21分 (120,338文字)

3.7万 1,721

あらすじ

失ったものは大きすぎた。 今までいくつのものを犠牲にしてきたのだろう。 数多の灰を背負い、レールから大きく外れた魔法使いの行き着く先は─ 魔法と運命、光と闇が十字架を描くとき、人の道は決定付け

タグ

感想・レビュー 3

是非、執筆再開して欲しいです(*´∇`*)
この作品大好きです(。>ω<。) 未だに更新を期待して しおりから削除しきれません(;^△^) 応援してます! できればですが、更新の方もお待ちしております(^^)
モバゲーで読んでたけど、 エブリスタ登録しちゃいました!笑 第一部から続けて 一気読みしちゃいました! 面白すぎて、気づいたら日が登ってました(-。-; まだ読んでないsword stalk