このページのリンクアドレス

エブリスタ
あなたがくれたもの

小説 恋愛 その他

あなたがくれたもの

あなたがくれたもの

温海

恋愛に性別って関係ないよね…?(GL)

完結

375ページ

更新:2009/09/21

説明

女の子同士の恋愛です。
皆さんは、どうやって人を好きになりますか?相手が男だから?女だから?

短篇集です。いろんな恋愛のかたちを考えられたらいいなって思ってます。章毎に登場人物や性格、設定も変わります。何かしら思ってもらえたら幸いです。
一部裏もあるので、嫌悪感を感じられる方は閲覧しないで下さい。荒らし目的の閲覧は困ります。

また、短篇集第二弾《始まりの場所》、さらに《その後の彼女達》もどうぞよろしくお願いします。

無事に完結しました!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

温海さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません