受賞

バニラミルク

その店で売っているのは……不思議な薬。

‡いちご‡

2時間53分 (103,291文字)

130 150

あらすじ

街角にある小さな店「バニラミルク」 喫茶店と雑貨屋さんがドッキングした、その店で売っている物は……。 ジャンル応援「日常」で佳作に選ばれました。 2019年Eスターツ文庫大賞で優秀作品に選ばれました

感想・レビュー 14

まだ前半部分を読んでいますが、さすが佳作に選ばれただけあるなぁと思いました。 物語のシーンが自然にまぶたに浮かび上がる感じで、ワクワクします。 とっても、読みやすくておもしろいストーリーです。 タイト
7月のレビュー1名(だったかな?)というイベントから参加作品で見て、可愛らしかったので見に来ました。 一話を読み終えてみての感想です。 読後感が良いのと、日常を忘れて白い霧のかかった針葉樹の森(私の印
イベント「レビュー、時々ファン登録」へのご参加、ありがとうございました。 読ませて頂きましたので、さっそくレビュー書かせていただきます! どちらも読ませていただきましたが、読み終わった時、どちらも「
ネタバレあり
もっと見る