天下統一

小説 歴史・時代

天下統一

織田っち

思わぬことから戦国時代にタイムスリップした四人組はいかにして苦難を乗り越えるのか

連載中

498ページ

更新:2017/03/26

説明

※現在ページの編集を行っていますのでお見苦しいところもあると思います。

何がなんだかわからないまま、せ、戦国時代~!!

16歳の少年達が自分の好きな時代に来て様々な困難を乗り越えながら天下統一を目指す歴史物作品。


フィクションなので
武将の生存期間が大幅にずれると思うのであしからず!!!

他の作品と被るところが出て来てしまうかも知れませんがなるべくオリジナルでやりたいと思います。

公開日 2010年 1月1日

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

織田っちさんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント