◆言霊・激動篇◆

超お嬢様梨子…お嬢様が愛してしまった男は、熱くて危うい命知らずの超 ワルメン慧

すぎ★もん☆

1時間40分 (59,528文字)

696 8,612

あらすじ

/_ilst_view?w=23646158 色鉛筆の魔術師ありす様より 灰だらけの作品に命を宿して頂きました すばらしい激動篇の表紙 是非大きな画面でご覧下さいm(__)m 言霊…始動

タグ

シリーズタグ

感想・レビュー 8

 どもども。星埜銀杏です(*^-^*)ノ  『言霊・激動篇』を完読致しまいた。やっぱり慧の格好良さが際だち、そこに梨子の可愛さがプラスされたとても贅沢な作品だと思いました。もちろん慧が死んでしまった
ネタバレあり
1件2件
すぎもんさん独特の、繊細で美しい文体から織りなされる悲しい物語。 悲しみのなかにも、登場人物それぞれの思い、信念が熱く込められているので、思わず物語のなかに自身もすっぽり入り込んでしまいました。
ネタバレあり
1件2件
これほどまでに魂を揺さぶられる作品に巡り合うことは稀です。 私のエッセイの中でもその衝撃を記さずにはいられませんでした。 多くの言葉で語るより、とにかく沢山の方々に読んで感じて欲しいと願います。
2件2件
もっと見る