頭ん中、血まみれ

脳動静脈奇形という病気になったオッサン(33)の実話です。血まみれってオーバーな表現です?

眠兎

4時間53分 (175,386文字)

2,255 1.4万

あらすじ

ある日の出来事。 いつもと変わらぬ朝。 出勤するため着替えようと立ち上がったら、なんだかクラクラして気持ち悪くなって、あっと言う間に… 右手右足の自由が利かなくなった。 と、云うかまったく力が

感想・レビュー 12

初めましてユメミです。 今回は「レビューさせてくださいっ!」というイベントへ参加ありがとうございます。 レビューさせてください。 じつは私、ノンフィクションというのは初めてで良い感想は言えま
ネタバレあり
6件
今日読み終えました。 お若い時の突然の発病の苦しみ、手術のストレスは想像を絶します。 病気は違いますが私も多発性硬化症で脳や脊髄に病変があるため共感出来る部分が多く、逆に読み進めるのが辛い時もあ
ネタバレあり
7件
遅ればせながら完読させていただきました。 とってもご苦労されたのですね。 夢中になって読み進めてしまいました。 今はお加減いかがですか? どうか、今後もお大事にされてくださいね(TT) いつか再発
5件1件
もっと見る