このページのリンクアドレス

エブリスタ
クレナイ

小説 その他

クレナイ

高菜なと

三分で読める、適当なお話し。

完結

3ページ

更新:2009/04/23

説明




 クレナイ、クレナイ。マホウノセカイ。



※執筆に掛けた時間なんて一瞬でした。
※構成すら練らず、思うまま綴りました。
※矛盾とか、回収してない伏線とか、当然のように鎮座してます。
※意味不明です。
※とくにどこが意味不明かと言われれば、全て意味不明です。
※勇気のある方のみお読み下さい。
※文句はじゃんじゃん書いて下さい。
※中途半端にストレス溜めるくらいなら、じゃんじゃん文句にして口に出して下さい。

※勿論ながらフィクションです。
※実在する人物・団体・地名などとは一切関係ありません。
※実在する兵庫県・三ノ宮とは一切関係ありません。



 クレナイ、クレナイ。マホウノセカイ。



【4/23 執筆開始・完結】

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

高菜なとさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません