このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

そうかオリジナルなのか

小説 イラスト写真小説

そうかオリジナルなのか

満水銀

オリキャラを作っては投げ創っては投げ…

休載中

36ページ

更新:2010/06/08

説明

満のオリキャラなんか興味ねぇよビチグソがっ!!って人は養豚所の豚を見るような目で見下ろしててください(・ω・)


しょうがねぇなぁ~見てやるよ!っていう気さくで本気男なナイスガイは昆布茶でも飲んでゆっくりしていってね!!



☆基本的に姉とコラボしながら描いてます。

☆オリキャラなのを良いことに趣味全開で描いてます。

☆奴はとんでもない物を盗んでいきました…

☆1作品につき1変態or1オカマ

☆物語は考えても形に成らないので考えるのをやめた。

☆シリアス?なにそれ牛乳かけて朝に食べるやつ?

☆女の子好きなくせに全体通して人数が少ない不思議。

☆終いにゃ男しか出てこない薔薇の園(笑)的な作品もある始末。末期です。

☆でも、少ない女の子を愛でることに全力を注いでます。

☆カラーを期待してはいけない(^q^)

☆ずっと変態のターン

☆どっかで見たことあるような容姿のオリキャラがいたら貴方の考えは間違っておりません。

☆多分その時満が好きすぎて狂い悶えるあまりキャラに反映されたといってもry

☆自重?あぁ、この前塩かけて食ったが結構いけるよ。

☆…あなたの心です!

☆説明が長い


以上を踏まえてどうぞ(^ω^)つ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

満水銀さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません