このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

リアルでオモロ~な内容も♪見るべし!?笑

小説 ノンフィクション

リアルでオモロ~な内容も♪見るべし!?笑

スーラ

どこにでもある我が子の様子だけれど、世界で同じ場面はないねんな(*´▽`*

休載中

28ページ

更新:2009/12/01

説明

我が家でのマジ話しやら、子の視点、親の視点、地域の視点等も交え、学びの日々~そして毎日が奇跡である事への感謝と祈りを込めて。
【いやしん坊チョコ?!】は、お食事前&中には読まないようにお願い致します
かなり、ブーッ!な場面が~笑笑笑
|*´艸)
やっちまった!)゚0゚(ヒィィ
は、更にゲゲッ!場面(汗
楽しんで?頂けましたら幸いデツ。
m(__)m

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

スーラさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません