このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Link

小説 恋愛 ラブコメ

Link

ギア

主人公の一ノ瀬隼人は5年振りに故郷に帰ってきた。昔一緒だった仲間がいる街に…

休載中

14ページ

更新:2009/06/15

説明

青春と友情と恋愛と雑談が入り混じった学園ストーリー
割合的には1:1:1:7くらい。純愛が目的の人は見ない方がよいかと。
まあ雑談メインではっちゃけてしまおうということです。
当たり前な事が幸せって事を伝えようという話です。まあ嘘なんですけどね。
主人公はバカ。友人は普通。ヒロインは委員長。ていう感じでやろうと思います。
紆余曲折はあるかもしれないけど基本的にハッピーエンドていう形が目標。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません