このページのリンクアドレス

エブリスタ
自律神経失調症との闘い

小説 ノンフィクション

自律神経失調症との闘い

チョコ★

自律神経失調症と診断された私の病気との闘いの日々

完結

118ページ

更新:2009/11/27

説明

私が20才の頃、自律神経失調症と診断された。


車を運転する恐怖。

眠る事の恐怖。

たくさんの恐怖と闘った。


女だから子供を産みたい……

だけど、薬とずっと付き合っていかなければならない。


私が10年ほど苦しめられた病気との闘い。



※病気の症状にも個人差があると思います。
これは私のケースなので他の方と違いがある事も理解ください。

完結しましたが、小説とは関係ないけれど、レビュー頂いた方にはお礼を書かせて頂こうと思います。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

チョコ★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません