このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

少しヘコみました。

小説 恋愛 ラブコメ

少しヘコみました。

ピノ・ノワール

「体が女になろうと、心は男だ!」 「うわぁ、何をしている!そこは男子トイレだ」

休載中

39ページ

更新:2013/08/21

説明

予期せぬ事態にこそ、その人の真の価値が試される―――――


例えば、自分の体が突然異変を起こして別の何かになってしまった!

さぁ、どうする?


「あ……はは、女の子になっちゃたよ……はは……あはは」




※多少自己満足な変態小説になっているかもしれませんが気になさらずお願いします。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ピノ・ノワールさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません