このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ドキッ☆生徒会裏事情

小説 その他

ドキッ☆生徒会裏事情

Suzu

-生徒会- どこの学校にもあるこの組織。その裏側、知りたくないですか??

休載中

202ページ

更新:2009/07/23

説明

-生徒会-
どこにでもあるこの組織。
 
漫画だと会長がアイドル的存在だったり、ちょっと危険な一面があったり...
 
色々ありますよね。
 
この小説ではとある私立高校の生徒会の裏側を教えます。
 
 
 
※この小説はノンフィクションです。
名前、学校名などは変えてあります
 
生徒会というもののイメージを崩したくない人、下ネタが苦手な人は読まないで下さい←
 
誹謗・抽象レビューいりません(´・ω・`)
個人や学校名が特定出来てしまった場合はそっと心の中にしまっておいて下さい^^
むやみに絡みに行ったりしないであげて下さいね!笑
 
お願いします。
 
以上のことに同意し、下ネタなどへの心の準備が出来た方はどうぞ我が生徒会室へとお進み下さい。
 

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

Suzuさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません