このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

跳び人

小説 SF

跳び人

回答21面総

ジャンパーの別の話みたいなのです。

休載中

13ページ

更新:2010/02/04

説明

"跳ぶ"それは神に与えられし能力。
その能力をどう使うか彼ら次第、
盗みを働くのも、
不法入国するのも、
普通の生活をするのも、
しかし、そんな彼らを知って良く思うものはあまりいないだろう。
そんな中、彼らの能力を良く思わない者達が集まり、組織を作った。
その名は…


「パラディン」

パラディンに追われている彼らはどうなるか?




そんな話です。
作者は国語が苦手、その中でも文を書くの苦手なんでそこら辺は生温かく見守ってやってください

後設定とか作者が勝手に変えちゃったの多いんで、よろしくお願いします(^-^)/

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません