このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

あすの行方

小説 恋愛 ラブコメ

あすの行方

キチ

「那瑠河参上!」 「お前はいつも元気だなぁ~」

休載中

145ページ

更新:2009/06/17

説明

高校になんとかうかり、新しく神奈木(かんなぎ)高校へ入学した主人公

『那瑠河 行方(なるが ゆくえ)』

入学した彼を待っていたのはなんと・・・

「いっ君~

俺の双子の妹と・・・

「行方君~

誰にでも敬語を話していた昔の幼なじみと・・・

「よう那瑠

俺の親友兼下僕(?)「オイ、なんで俺だけ下僕とか酷い扱いなんだ

が待っていた

「スルーかよ・・・」

初めて書きますので、お見苦しいところを見せてしまうかもしれませんが暖かく見守っていて下さい


誤字・脱字があった場合は教えていただけるとさいわいです

もう描写が、結構激しくなってしまったので特に年齢指定はしません。こういうの苦手だった人、すみません

出来るだけ自分は大人だと思う人が読んでください

~~~~~~~~~~~~~~~

ただいま絵師様募集中であります

私めのこの様な作品の絵を描いてくれる心の優しい方、待っています

もしも描いていただける様なら、伝言板に一言いただけると幸いです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません