このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

octo-animus

小説 ファンタジー

octo-animus

晃黄

一人の神は八つの体へ・・・ 『奪われたもの』を探す少女達の物語

休載中

9ページ

更新:2009/04/26

説明

創造の神はいたずらにもたくさんの哀れな人間と、たくさんのすばらしき世界を作った。

一人の神が死んだ。彼女は愛する者を奪われ、命を落とす。

そして、魂は八つに分かれ、それぞれ少女の姿をとって世界に散らばった。

『早く、あの人のもとに返して・・・。』

彼女の願いが八人の少女を目覚めさせた。

心に残る思いにひかれて、物語は動き出すーーー。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

晃黄さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません