このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

天使を殺せ

小説 ファンタジー

天使を殺せ

豆太郎

「……この世で悪魔が悪いと誰が決めたのさ?」

休載中

26ページ

更新:2012/02/29

説明


長きに渡り、 



悪魔は悪い奴、天使は良い奴って、誰も疑うことなくやってきただろう。 


でも、それって本当?


天使と悪魔って、人間の中で生じる現象程度って、私は思ってんだけど。 


でも、彼らが独立して存在するとしたら、天使、悪魔共に、良い奴、悪い奴ってだけの区分でわけるのはどうなのかな?? 


人間同様、いろんな奴がいるんじゃね? 




こんにちはm(__)m豆太郎です。今回は”天使と悪魔”を題材に取り上げました。深い意味はありません。一方的な趣味で書きます。悪しからず(^^ゞ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

豆太郎さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません