このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

僕と転生と恋と何か。

小説 恋愛 ラブコメ

僕と転生と恋と何か。

ヱンビ

玲志「転生・・・ねぇ・・・」

休載中

77ページ

更新:2009/10/26

説明

僕の名前は佐々木、佐々木玲志っていうんだ。
僕ね、








さっきトラックに引かれて死んじゃったんだ。







レビューやコメント等もよろしくです。(下手なのは承知の上なので下手とは書かないでね。)

ホラーじゃありません。

文が凸凹しています。すいません。

ミスがあったらメールかクリエイターの方にカキコしてください。



あぁぁぁあ~ラブコメにならねぇぇえぃいぃや!

ちょい、修正しました。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません