このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ピョン日記

小説 ノンフィクション

ピョン日記

紅零

妊娠発覚から現在まで。

休載中

39ページ

更新:2009/10/16

説明

妊娠発覚してからの日記を思い出しながら書いてます。

思い出しながらなので順番が逆になったりバラバラだったりします

ピョンはお腹にいる間のわが子の呼び名

相変わらず絵文字、顔文字を使用してますのでご了承ください。
m(__)m

主に旦那の愚痴とか愚痴とか愚痴になりそうな予感…(笑)そうならないようにぐわんぶぁりまふっ!

お願い
批判中傷ご勘弁
そうなんだ~って緩い目で見てやってください

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

紅零さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません