このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

Contractor

小説 ファンタジー

Contractor

天城 静

あなた才能あるわ。私のために魔具、作ってみない?

休載中

181ページ

更新:2010/07/05

説明

魔具、名前の通り魔力を宿した道具。

ある日突然やってきた女悪魔、全ては『魔具』と『契約』をキーワードに世界が廻る。

男の子が好きそうなネタを使っていこう、でも18禁にはしない
ギリギリで止めてやる!


プロローグを修正しました

こっちにもキャラ絵を貼りました
学校始まったんでボチボチ続き書きますかな。

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

天城 静さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません