このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

世界征服と幼なじみ

小説 恋愛 ラブコメ

世界征服と幼なじみ

性別秀吉

「今日はカナダを征服だね!」 「その前にどうやってカナダに行くか考えようか」

休載中

16ページ

更新:2010/09/02

説明

才色兼備、文武両道、性格良好などなどそんな良い評価しかない完璧超人でありオレの家の隣に住んでいる幼なじみ。
そして地球侵略を夢見ていてオレのことを異常なまでに好意的に思ってる


篠塚栞(シノヅカ シオリ)

そして彼女の幼なじみであるオレこと一般高校生である

上野誠(カミノ マコト)

そんなオレの過ごす日々は……


「どうやって地球侵略すればいいと思う?」

「少なくとも手に持ってるエアーガンじゃ出来ないだろ……」

「じゃあ誠で」

「オレにどうしろと?」

地球侵略を夢見る幼なじみとオレの物語。




(´・ω・)もう全身全霊をかけて書いていくつもりです。
おかしな点などがあったら(できれば優しく)教えて下さい。
すぐに直すので

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

性別秀吉さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント