ロール・プレイング・リアル

「貴方の希望する職業は何ですか?」――「《勇者》です!!」

焔陽

SF 休載中
3時間51分 (138,049文字)

7,461 1,420

あらすじ

~・~・~・~・~・~・~・~・~  世界的オンラインゲーム《ドラゴン・ファンタジー》。  その製作会社である《サークル・フェニックス》が、現実世界でひとつの大きな島に《ドラゴン・ファンタジー》の世

感想・レビュー 16

色んな方のイライベでお見かけして、この作品を知りました! テーマパークという斬新な発想と主人公の明るい性格。 どちらもこの物語に引き込まれる要因となりました(笑) とても素敵な作品です!これから
文章が読みやすいです^^ ゲームに突入してからは更にスラスラと読めました! そして登場人物の名前も覚えやすい。個性もあっていいですね! ・・・しかし、イモムシ型のモンスターが登場するとはー>< イモム
ネタバレあり
1件
まだ読み出して間もないですがまず圧倒的な文章力に感動しました! ただ丁寧と言うよりも読者のことをしっかりと考えた本当の意味で読みやすい小説だと思います! 内容も個人的に分かりやすく感情移入もしやす
ネタバレあり
2件
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0