死は密やかに汝を包む

隠された真実を求め、調べ、推理し、戦い、そしてヒドい目にあう

i-pass

ミステリー 完結 過激表現
15時間49分 (569,202文字)

4,346 9,106

あらすじ

「僕」は国立伝染病研究所に勤める研究員。 このまま定年まで、安穏な公務員生活を続けるつもりだったのに……、WHOの会議に参加するために、ジュネーブを訪問したところから、僕の生活は一変した。 人類存亡に

感想・レビュー 8

まさかのア〇パ〇マ〇!(笑)
初応援特典(*´∀`)♪ 楽しめましたd=(^o^)=b また、コツコツになるので、毎日鬱陶しいかもしれないですがf(^_^; 応援させてください(*^▽^)/★*☆♪
パトリシア・コーンウェルの緻密なストーリーに、バイオハザードゲームの立体性を持たせたような世界観が非常に面白く、寝る間も惜しんで読み耽りました。 楽しい読書でした。 他の作品も読んでみます。
もっと見る