このページのリンクアドレス

エブリスタ
『Criminal contract/』

小説 ホラー・オカルト

『Criminal contract/』

『Criminal contract/』

卯月 集

 『契約霊界リュミエールシリーズ』―罪

連載中

687ページ

更新:2017/09/15

説明

 幼い頃に両親を亡くした少年は、その罪深さから“贖罪の子”と呼ばれ、恐れられ、忌み嫌われていた。
 
 同族を手にかける事を余儀なくされ、強くならざるを得なかった少年はいつしか、誰を前にしても頑なに心を閉ざして、本心を語らなくなった。
 
 少年から青年へと成長した彼が掴むものは“贖罪”か、それとも“正義”であるのか。
 
 罪に両手を染め、血塗れの道を歩もうと、“騎士”として生きる、その答えを求める葛藤は、今日も続いている――。
 
 
 『契約霊界リュミエールシリーズ』―罪
 
 
 
 
 ☆自著関連作品のご案内☆
 
 リュミエールシリーズ“蒼”の世界から、更にどっぷりとハマりたい読者様は、下記作品群もどうぞ宜しくお願いします。
 
 尚、“蒼”→“識”→“罪”→“愛”の順番で読まれると、より壮大な世界観を楽しむ事が可能と思われます。
 
 
『蒼』[リンク]
 
『識』[リンク]
 
『愛』[リンク]
 
 
 またまた俺得です!!
 この度というか再び仲の良い素敵絵師様、紫桜 遊湖様が表紙を描いて下さいましたー!
 もう俺はね、幸せ者過ぎて一回フィーから説教喰らったらええと思うよ!
 
 
司旺様クリエイタートップ↓
[リンク]
 
使用作品トップ↓
[リンク]
 
 
『罪』について、重要なお知らせです。
詳しくはリンクへ↓
[リンク]
 
[リンク]
 
[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

卯月 集さんのその他の作品

作品を読んだ人におすすめ

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント