僕とドラゴンの生活日記

ドラゴンは実在したんだ……っ!!

ペルファル

ファンタジー 休載中
6時間19分 (227,210文字)

1,073 2,086

あらすじ

もし目の前に突然ドラゴンが現れたら…… 舞台は山に囲まれた桜町、明日夢町。 その町に住む、容姿も普通で中身も普通。 一見どこからどう見ても、至って普通でかなり現実的な少年、上智

シリーズタグ

感想・レビュー 7

読んでいくうちに夢中になってしまい、あっという間に読んでしまいました。 続きも楽しみにしています。 検定等頑張って下さい。
文続きになる事が多いのに引き込まれる!その合間での表現とかが上手いし、とにかくメチャ面白いっス! まだちょっとしか読んでないけど、楽しませもらってまっス!!
2件
面白かったです。 後半、すごい展開ですね。 200ページを超えたあたりから ずっとドキドキしながら 読んでます。
もっと見る

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0