このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

届かない言葉

小説

届かない言葉

ちぃ

あなたに届いて欲しいこの気持ち。神様どうかこの気持ちを届けて。

休載中

39ページ

更新:2010/04/01

説明

2008.06.21
享年3?歳

先生の葬式が営まれました。
先生と最期に会ったあの日..
私は先生を覚えていなかった。
すごく後悔しています。




2008.07.??
享年17歳

友達が亡くなりました。

君と最期に会ったのは中学の卒業式でした。
その時はあまり話さなくなってたけどずっと友達でした。



2010.12.31
享年19歳

大学の友達が亡くなりました。
ネットでいろいろ叩かれてたけど学校のみんなは君のこと思ってます。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

ちぃさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません