このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

嫁よ…笑わせないでくれ…。

小説 ノンフィクション

嫁よ…笑わせないでくれ…。

やんたろ

これがうちの嫁の真実です…。

休載中

113ページ

更新:2010/08/23

説明

うちの嫁25歳
現在妊婦人生堪能中

会話をしていていつも

なんでこうも言葉が可笑しいのだろうと思い書いてみました。

普段からあまりにもギャグに近い普通の会話をしてきます。

日々毎日の様にネタはあるのですが、またりとマイペースに更新させていただきます。

文章能力も無く読みにくいと思います(_´Д`)ノ~~

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません