このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

夢見る世界

小説 その他

夢見る世界

ゴミ箱の中身

人にはそれぞれの違う夢があると思います。このゲームはそんな夢を叶えるゲームです。

休載中

59ページ

更新:2009/08/24

説明

「例のゲームでまたでたらしいぞ?」

「またかよ…」

「なんで、あんなになるかもしれないのにやるんだろうな?」

「なんでも、ゲームをプレイしてると色々といいこともあるとか、ないとか」

「どっちだよ!」

「まぁ、意識不明でぶっ倒れるなんて御免だから俺はやらないけどな……」

「それが、すげぇ夢のような世界だったとしてもか??」

「え!?」

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません