このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

君が居るから俺が居る

小説 恋愛 その他

君が居るから俺が居る

手乗りタイガー

君が居てくれたから俺が居る君が居ないと俺じゃない

休載中

42ページ

更新:2010/11/29

説明

主人公は普通の高校生?の高瀬凌駕(たかせりょうが)一年生
趣味はバスケットボール(部活は帰宅部)と永吉いじり
中学時代は凄かった?

そんなごく平凡(?)な凌駕と出会うヒロイン達の織り成す甘いお話…になるはず

作者は初心者です、書き方が滅茶苦茶になるかも知れません了承して読んでください
随時文の修正、加筆、誤字脱字の修正します

良ければレビューとかして下さいな(*^_^*)

大河は今、ネタ切れです(早い)が更新できるときは更新します

頑張るので栞を挿んでくれている人たちはそのまま
挿んでなくても読んでくれた人たちもそのままで

よろしくお願いします!!

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません