このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

王子と魔法と学園モノ。

小説 ファンタジー

王子と魔法と学園モノ。

そらうさ

よくある魔法使いの物語。タイトルパクりおつwww

休載中

21ページ

更新:2009/12/21

説明

[最近の愚痴コーナー♪]
――――――――――――――――――――
キャラ名やら国名は知人の案です。
まあ俺も厨二病だけd(ry
キャラ名と口調弄るかな 笑
――――――――――――――――――――

[小説概要]
――――――――――――――――――――
魔法がある世界で

王家のカノン君が学園に通う日々とか冒険とか。
何か…

よくあるファンタジーだようん。

パクりとか言われたら哀しくて死んじゃうからな。

軽くハーレムでいきますかぁ〓

誤字脱字なんて気にしない!
――――――――――――――――――――


[タイトルで釣られた人へ]
――――――――――――――――――――

ごめんなさい(ノ)・ω・(ヾ)モチモチ

――――――――――――――――――――

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません