このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

社会復帰を願って

小説 その他

社会復帰を願って

☆広美☆●

闘病から社会復帰を目指して闘病中の私を、我が家の長男猫目線で書いてみます。

休載中

79ページ

更新:2010/02/14

説明

俺、ゴン♂。10歳。

人間の年齢だと、推定56歳らしい。

この家の長男なんだ。

まぁ、大変よ。
いろいろと。

人間って生き物に気を使うしさ。

ちゃんと食事やらトイレやらの世話してくれるからさ。

ご主人様って感じなんだろうな。

上手く生きていけば良いわけよ。

だって俺、働けないし。


人間が就職難だよ?


ムリムリ~。(-.-)


でも、人間って大変だな。

うちのご主人様♀は、鬱病やらパニック障害やら、時には統合失調症の薬貰ってきて飲んでるよ。


なんか良くわかんないけど・・・。


日々世話になってるし、俺が癒してやるか。


そんな感じで、猫目線で読んでくれ。




※※※読んでくれてる方々、本当にありがとう。まだまだ初心者で、しかも猫ですので、レビューとか書いて頂けると、勉強にもなりますし、嬉しいです。今後も宜しくお願いします※※※

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

☆広美☆●さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません