このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

ACTOR

小説 恋愛 学園

ACTOR

人傘人

「三年間この学校で演技し続けてやるよ」

休載中

136ページ

更新:2011/03/01

説明

土宮高校に入学する際にした親友との約束


『本当の俺じゃない俺を三年間演じ続けてやる』


そう約束した
市川 明人-イチカワ アキヒト-
約束された
九条 誠 -クジョウ マコト-


演技の達人と嘘をつけない親友が交わした約束は学校生活にどんな刺激を与えるのか。


似てる漫画があると思いますが
影響を受けてるためです。
すいません!


よろしければお付き合い下さい。


すみません。最初から直すって言ったのに直してません!
中途半端な仮面優等生の明人のまんまで行きますんで。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません