このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

*演奏曲*

小説

*演奏曲*

葉月

前作:狂想曲の続きの様な…

休載中

20ページ

更新:2011/02/20

説明

前作:狂想曲の続きです
 
書き方、視点、その他がいろいろ変わっているかもしれませんが、頑張って書きたいと思います。
 
日常に感じた思い
ふと、脳裏に浮かんだ言葉
ちょっと考えてしまった脳内の様子を、
私の言葉に出来たら良いなと思っています
 
更新はマイペースにいきます
 
暇潰し程度に…どうぞ…^^


※:『(*)』←このマークの付いている作品は元ネタから作者の脳内変換のすえに出来た作品です。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

葉月さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません