このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

?~トリプルトリップ?~

小説 ファンタジー

?~トリプルトリップ?~

あ~ちゃん

いきなり引っ越しトリップをした先はマンガアニメの人達がいる世界だった??

休載中

49ページ

更新:2012/07/21

説明

ある日、テーブルの上に置いてあった手紙…その内容は衝撃的な内容だった。2人の主人公が異次元の世界へ…はたして どうなるのか??
乃「楽しみだね?v
優「そうだね~????次のページを開く前に下を見てね?c」
?~?~?~?~?~?~
・マネしないでね
・分からない所があったら書いてね??<えんりょうはいりません>
・いろいろキャラクターのキャラが壊れているかもしれないので、そこはすみません?ュ
・ファンタジーでもありますが、戦いとか冒険とか無い時が多いです。恋入ります?テ主人公2人は恋愛はしないです。
?~?~?~?~?~?~?~?~?~
ダグ
・妖怪・ファンタジー・妖怪家族
・引っ越しトリップ・家庭教師ヒットマン
・争い・小中高大学校・
・その他
その他は忘れたんで?ホ?o<優>おいおい?ソ?~?~?~?~?~?~?~

次のページへ
ゴーゴー,Gou??
見なかったら君を迎えに行きますよ。
クフフフ……。
(六ー◎)
読者が怖がりますよ…骸様…
(´●Д◎`)
僕の獲物に手を出したら、かみ殺すよ
(@ー@)
ひ~??ここで争いは止めて~??
(┳■┳)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

あ~ちゃんさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません