このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

蒼き蝶に赤き花

小説 恋愛 純愛

蒼き蝶に赤き花

蒼き蝶に赤き花

織星伊吹(旧名ナイツる)

(4)

ちょ…な、なんで目反らすの!みっ、見てよ…!恥ずかしすぎる~!初々しさMAXの純愛

休載中

653ページ

更新:2011/07/12

説明

下記にてリメイク版が読めます!(小説家になろう)
http://ncode.syosetu.com/n6423di/



*****************

幼なじみ。

物心着いた時からずーっと一緒だった

幼なじみって嫌だ。幼少時からなんでも知っちゃってるからこそ、なんだか気まずい

「大好き!」とか「結婚するんだよ!」とか簡単に約束するんだよね、子供って。ホント意味わかんねぇ…

子供の時の約束をお前はどう思ってるんだ?"蒼き蝶は赤き花"にキスをする…結婚しようねって。


俺…お前が好きなんだよ…?

今の俺達は高校3年生。丁度大人と子供の中間地点の18歳


お前が中学生になってから…何故か俺はお前の名前を呼べなくなった…

「……ねぇ…あ、あの」
(ホントは名前呼びたい)

「……ん?な、なに?」
(ホントは目線合わせたい)

大人に近付くにつれて離れてしまった距離…。

君といるのは、嬉しいけど…恥ずかしくって…気まずい…。

幼なじみである恥じらいや気まずさを繰り広げる純愛です

理想と現実の混合!!初々しさ・胸キュンMAX!幼なじみの恥ずかしくてかわいい純愛物語に萌えてしまえぇ!


☆記録☆

2010,4.9 初恋特集に選ばれました!

?~*~第二部~*?~
[リンク]

?ナ高順位??
総合 20位
カテゴリ 4位
神奈川 1位

2011年7月12日 完結

この作品のタグ

作品レビュー

織星伊吹(旧名ナイツる)さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

この作品の参加イベント