このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

1年。

小説 ノンフィクション

1年。

月水鏡花

高校生って、『毎日をいかにアホらしく、楽しく生きるか』が大事だと思うんだ。←

休載中

15ページ

更新:2009/07/20

説明

高1…本当に充実した一年でした。


「毎日をいかにアホらしく、楽しく生きるか(笑)」


1年E組の一年間はまさにこのテーマを追い続けた1年だったと思います。




できるだけノンフィクションに近づけて書いてます。

みんなで過ごした一年、本当に最高でした。


ここに思い出を綴りたいと思います。


2009.7.5 ぬこ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

月水鏡花さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません