このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

フワラーロニーの日記。

小説 お笑い・ギャグ

フワラーロニーの日記。

槍名人

あたしフワラーロニーwww読まないと人生の16%損するよwww

休載中

82ページ

更新:2010/04/06

説明



この物語は一匹のプードルが送る毎日の生活を笑いあり涙ありで描いたスーパー感動巨編です。


嘘です。

おい。
今そこで
「いけないんだー!うそつきは泥棒の始まりだー!」
って言ったヤツ。


半分真実で半分嘘だからいいんだ。


そして半分の嘘はね?
涙は無いッッッ!!
これは一匹のプードルが送る笑いあり爆笑たまにあるかないかのノリとめんどくささが交錯する物語なんだから。

はーいじゃあ作品説明終わりッ!

……べ、べべべ別に作品説明がめんどくさいからって手を抜いてるわけじゃないんだからねッッ!!


小説内絵文字使用率0%

そしてこの小説は粗雑な文章構成でやっていきます。


よろしくです
(=゜ω゜)ノ笑

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

槍名人さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません