このページのリンクアドレス

エブリスタ
ミルク色みたいに2

小説 恋愛 純愛

ミルク色みたいに

ミルク色みたいに2

KASAGI♪SOU☆月謳桜蕾

甘いお話は好きですか?好きな気持ちに理屈は要らないから。

完結

977ページ

更新:2012/09/05

説明

【本文より】
僕『帰したくない…』

完全に本音だだ漏れですよ。

もう隠すの、止めました。

可愛過ぎて、冷静じゃいられませんから!

“あ~引いてたら、どうしよう?”

彼女の顔を伺うと、
赤い顔のままぼんやりしていた。

【解けない方程式より】

☆甘いお話の第2弾です

ちょっぴり苦い隠し味も入れました

不思議な話も書いてます

※甘々が苦手な方は、閲覧をご遠慮下さいね

▼作風が合わない方は、無理に読まずに戻るボタンをどうぞ
作風を変えるつもりはありませんので


◇短篇集です

☆主要キャラクターの名前を58章から試験的に入れてみました☆


執筆開始20090705~


☆767Pを一部修正しましたが内容に変更はありません☆


10000閲覧突破
※エブリ&モバゲ合算です
(20120409現在)

いつも読んで下さって、ありがとうございます
m(_ _)m

900ページになりました♪

2012.3気軽に読める短編集にとりあげていただきました


※登場する場所や国などは全て架空です


イラスト20090806~
1P,432P,481P,485P,635P,714P,766P,767P,785P,798P,825P,848P,853P,879P,882P



2012.3.5更新再開しましたが、遅筆になります



***********

咲黒さんの地震対策リンク
[リンク]

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

KASAGI♪SOU☆月謳桜蕾さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

サポーター特典

スターを投げるとサポーターポイントを獲得できます。

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません