このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

アニソン

小説 その他

アニソン

しまじろう

アニソン集です

休載中

47ページ

更新:2009/11/09

説明

ついに書きました
一度やってみたかったです
ネタもそろいました
観覧お願いします



おまけ
スラダンのメンバーがバレーをやりました。
(昔の)安西先生
『バレーをやりましょうか』
バスケではなくバレーをやる事になりました。


(一時間経過)
安西先生
『駄目だ…全く基礎ができていない
いったい誰があいつらに基礎を教えているんだ
コミュニケーションは出来ているのか』


こんな事になるでしょうね(∽'∀`∞)ノ゛☆



PS.昔の安西先生は怖かったですね。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

しまじろうさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません