このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

“私”と“貴女”の物語

小説 ファンタジー

“私”と“貴女”の物語

見習い作家

「やっっと会えましたね、お姉様!」 「お姉様って……私?」

休載中

22ページ

更新:2011/04/17

説明

剣と魔法が栄え、機械が遺跡から発見され、徐々に復旧し始めた世界“セレティア”


D級オートマタ討伐の任務を終えた女性--フィオナ・フェルメナスが街に帰る途中、ちょっとした好奇心から遺跡へ立ち寄る事にした。


そこでフィオナは“彼女”に出会う---

不出来な小説だとは思いますが、ご意見、ご感想お待ちしておりますm(_ _)m

この作品のタグ

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません