このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

デュエマ・デッキ集

小説 その他

デュエマ・デッキ集

白×黒

デュエマ・デッキ集 水単

休載中

1ページ

更新:2009/07/08

説明

試しに超速攻型の水単を作ってみたら強すぎる…

大会成績
優勝…2回 3位…2回

速攻にあたっても勝てるし、ハイドロにも勝てる万能デッキです。

ヒミコ…3  ティナ…4  ラッシュ…2  リ―フ…1  アックス…1  アロマ…4  マリンフラワ―…4  クゥリャン…4  チェレンコ…2  ロッキオ…3  ピッコリコイルンガ―…1 エメラル…1 ジャニット…3 鬼面城…3 シェイパ―…1 スパイラルゲ―ト…3

鬼面は4ないとなかなかこないですね~。
アックス入れておくとやっぱ強いんで1入れてます。
ちなみに負けた時は相手のトリガ―MAX&忍でした(-.-)
まぁだいたいこんな感じですが、最近アロマとかの価値が高いんでちょい集めるがめんどいかもです(^_^)

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません