このページのリンクアドレス

エブリスタ
PAPER.。o○

小説 恋愛 純愛

PAPER.。o○

和奈_C

年齢差恋愛

完結

64ページ

更新:2009/07/09

説明

いつか貴方は言った。

「この恋が終わって、新しい恋をしても
 いつか俺を思い出して、
 俺との毎日が一番良かったと思う日がくるよ。」

恋が終わってもいないのに
そんな事を言うあなたは、

若い私の心変わりを見抜いてましたか?

そして私は本当に後悔をしました。

あなたとの恋をずっと心に残したまま、

笑い・泣いて・働いて、

生きています。

あなたに愛された過去が私を支え、

私を手放してくれた、あなたの壮大な愛に、

今も感謝しています。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

和奈_Cさんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません