このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

自閉ッ子攻略 *息子達の療育手帳*

小説 その他

自閉ッ子攻略 *息子達の療育手帳*

あゃん。

自閉障がいが、教えてくれたこと───。

休載中

615ページ

更新:2011/12/24

説明

育てて来たのか
育てられたのか

育児は育自?

私の学んだどれか一つが
誰かのお役に立てますよぅに──。

自分の子を
愛せなくなったこと
ありますか?

私はまだ
答えを探している最中です。

だけどひとつだけ
こんな私にも言えること。

自閉症攻略法が
この世にはあります。

今大変で
困ってる方は
どうかお立ち寄りください。

楽な明日を見つけるために。


********************


2010年3月29日
とりあえず完結いたしました。

途中の章まで、小文字、半角カタカナで書いてしまい 時間を見つけて訂正していきたいと思っていますゞ

完結後、体験談としてのオマケも書き足していく予定ですので 完結表示はそれも書き終えてからに…。


******* あゃん。*******

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

あゃん。さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません