このページのリンクアドレス

エブリスタ
しんのすけ君の乗り物

小説 童話・絵本

しんのすけ君の乗り物

★AKR★

AKRが子供の頃に何故か製作した?w幻のKIS向け飛び出す絵本リバイバル版(笑)?タ

完結

20ページ

更新:2009/02/26

説明

しんのすけ君には自分の乗り物がありませんでした????皆には乗り物があるのに?K?K?K
※AKRが子供の頃に何故か製作した。幻の飛び出す絵本をここでリバイバル??
幼児向けに作った?w
当時の絵をそのままデジタル処理??(笑)
【愛するがゆえ愛しくて】の執筆中に
息抜きに書いて載せちゃった
オマケ著書だよ?テ?ヤ
また新たな一面が見れるかもしれない?ヘ?ヘ?ヘ

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

★AKR★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません