このページのリンクアドレス

エブリスタ

この作品は1年以上更新されていません。

絆

小説 恋愛 学園

暗堂 舞

正反対な2組のカップルの恋物語。

休載中

110ページ

更新:2011/03/08

説明

絆って何?
一は、そんなもの必要ないと思ってた。でも。
ずっと孤独だった一は、友の存在で温もりを思い出す。
ただの幼なじみじゃん。
和華は、自分が傍にいてあげてるんだと思ってた。でも。
由樹といることが当たり前だった和華は、その気持ちを自覚する。
数多の別れ、出会い、悲しみ、喜びが、学園生活を彩る中、4人が作る「絆」とは―――

当然、フィクションです。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

暗堂 舞さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません