このページのリンクアドレス

エブリスタ
キミとボクとネコ

小説 青春・友情

キミとボクとネコ

たまさん.

ネコが再会させてくれた、会いたかったキミに

完結

373ページ

更新:2008/08/12

説明

ネコが嫌いな少女マイは、ネコがきっかけで幼なじみの少年ワタルに偶然再会する。
 
初恋の相手、エイジと勘違いしていたことが分かりガッカリする。
 
ワタルはしょっちゅうマイをいじめていたから、嫌な思い出しかない。
 
だがワタルの病気を知り、二人は急接近
余命いくばくないワタルへの思いに気づき始めたマイ。
 
気づいた時にはもう親友のエリが…。

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

たまさん.さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント