このページのリンクアドレス

エブリスタ
キスして欲しい

小説 恋愛 その他

キスして欲しい

未結☆★

『ほっとけない』って気持ちは同情ですか?それとも『愛情』ですか?

完結

202ページ

更新:2007/06/01

説明

バツイチで子持ちの伊藤 尚行と女子大生の井上 咲良(さくら)の出会いはパチンコ屋だった!
 
なんか頼りなくてでも優しい尚行に、咲良は段々と惹かれていく。ほっとけないって気持ちは友情?それとも愛情?
 
 
私のリアルの知り合いの男の人がモデルの小説です。実話半分わたしの創作半分な小説です。今回尚行と咲良共に主人公です。
 
(・∀・)読んで切ない気持ちになって貰えたら嬉しいです♪

この作品のタグ

タグがありません

作品レビュー

レビューがありません
最初のレビューを書こう!

未結☆★さんのその他の作品

この作品が入っているマイリスト

登録されているマイリストはありません

この作品の参加イベント

参加しているイベントはありません